誰得な匠の技 「ゴジラ誕生祭2010」特典オーナメント

 九条小夜子(以下九) 皆さん、遅くなってすみませんでした。これがゴジラ誕生祭2010」の前売特典と第3部入場特典でーす。
 豊橋ミケ(以下猫) 右が前売特典の「ドラットの笛」で、左が第3部入場特典の「ゴジラメモリアルラウンジ案内板」だにゃ。
ゴジラ誕生祭2010前売&第3部入場者特典
  どちらも誕生祭で上映された映画に登場するものなんだよ。
  「ゴジラメモリアルラウンジ案内板」の文字はデカールににゃっていてもらった人が後で貼りつけるようににゃっていたにゃ。
  そのデカールなんだけど、何故か破線が残ってたんだよね。
  小夜ちゃんたらそれに気付かにゃいで貼っちゃったんだよにゃ。
  そうそう。貼った後、といってもすぐだったから慌ててずらして、ハサミで破線のある所を切ったんだよね。
  皆は貼る前に切ろうにゃ。
  不注意でしたぁ。
ゴジラメモリアルラウンジ案内板1
ゴジラメモリアルラウンジ案内板2
  ↑が「ゴジラメモリアルラウンジ案内板」だけど、つぶれてにゃいのはひらがにゃだけにゃ。
  このサイズじゃしかたないよ。で、↓が「ドラットの笛」。
ドラットの笛
  こんにゃ形だったかにゃあ……?
  確かにラゴス島に着いた時、エミー・カノーが「ドラットは音波で操れるの」と言ってやってみせるシーンがあるんだけど、バストショットだったから手に何か持っているのはわかるけど、その形まではわからなかったんあだよね。それが唯一の出番だった。
  マイナー中のマイナーグッズだにゃ。
  正直ウチも特典をもらうまではその存在を知らなかった。

  話は変わるけど、 「21年目の真実 ゴジラ誕生祭2010」で「キングコングの逆襲」の話をしたよにゃ。
  うん、フィルムの劣化が激しいって話をしたね。
  その時、ひどくまわりくどいいい方をしたけど、あれ、セピア色っていえばよかったんじゃにゃい?
  そうなんだよね……。あの時何故かセピア色って単語が出てこなくて……。
  あ、でも、木の葉の緑とかはまだ残ってたにゃ。そういうのってセピア色っていわにゃいにゃ。
  いいのよ、ミケ……。
スポンサーサイト

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
一読の価値あり!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

グーバーウォーク
ブログ内容の分析結果で謎の生物グーバーが産まれ、このブログの今を表します。
検索フォーム
投票ボタン
blogram投票ボタン
QRコード
QRコード
ツイッター
月別アーカイブ